ドクターズプライム Official Blog

「救急車たらい回しをゼロにする」ドクターズプライムの公式ブログです

ドクターズプライムOfficial Blog

Dr.'s Prime 5周年パーティーを開催しました!

こんにちは!ドクターズプライムの山田です!

まずは個人的なお話からさせていただくと、先週左の鎖骨を骨折してしまいました、、 なぞのギプスみたいなものをしながら生活をしており、日常が苦しいです。 そんな苦痛にも負けず、ブログを書かせていただきます💪

実は弊社ドクターズプライムは2022/4/17に創業5周年を密かに迎えておりました。 5周年を迎えるにあたって代表田の思いの丈をぶつけた記事も密かに出ております。要チェックです!!

blog.drsprime.com

5周年を迎えるにあたり、正社員メンバー、業務委託メンバーなど問わず、普段から事業推進にお力添えいただいている方々をお呼びして記念イベントを行いました! 今回はその様子をお届けできればと思います〜!

まあ記念イベントというとすごいフォーマルな感じに聞こえるんですけど、屋上でBBQできるところでいろんなお肉とかを食べた感じです! 食べ方よくわからないお肉やポップコーンもあり、エンターテイメント性の高いBBQ屋さんという感じでとてもよかったですよ。おすすめ! https://jinnanken.beergardens.jp/

BBQ中の写真がなかったので集合写真で代打、、

また新卒から弊社で活躍しているメンバーの鈴木が5月から地方に移住をするということで、そちらの送別会も兼ねてました!

鈴木は来週からフルリモート!

代表の田から「一歩踏み出す勇気」という謎の一言を色紙でもらっていましたね。(何か深い意味があるのだろうか、、)

地方在住のフルリモートメンバーが増えていき、オフィス出勤勢としては少しさみしいですが、いろんな働き方が増えるのはいいことですね!(薄い) リモート環境に関しての記事も過去に書かれているので、みなさん要チェックです!

blog.drsprime.com

記念イベントはこんな感じで、最後に代表田からこれまでの道のりや今後の意気込みを話してもらい終了しました〜!(そんなに書くことなかった)

本イベントは渋谷で開催されたのですが、前職が渋谷近辺勤務の方が多く、久しぶりの渋谷にテンション上がりまくりの方がかなり多かったです!渋谷パワー!! テンション上がっちゃって相当夜遅くまで飲んでた人もいるとかいないとか、、

そんな楽しいイベントでした!

道玄坂!!

創業当初は創業者の田と高橋の2人しかいなかった会社が、こんなたくさんの仲間に囲まれる場所になってるっていうのは改めてすごい話ですね。大冒険感ある。

また5年後はドクターズプライムがどうなっているのか楽しみです!!